2014年05月10日

いきなり首つっこんじゃう。 西野亮廣

お笑いもそうなんですけど、僕は割と、何でもすぐ始めちゃうんですよね。勉強してから臨む、みたいなのはあんまりなくて。いきなり首つっこんじゃう。それで、これはあかんのか、とか思い知った方が早いですから。

【インタビュー】「意味が分からない男になりたい」キングコング西野亮廣という生き方 - ライブドアニュース



オルゴールワールド

Amazonお笑いDVDショップ

Amazonタレント写真集ショップ









posted by 浅草太郎 at 19:42| 西野亮廣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕が書きたいのはコメディ。 西野亮廣 

僕が書きたいのはコメディ。シリアスなストーリーで観客を泣かすよりも、ハッピーエンドのコメディで観客を泣かせたい。嬉しすぎて、楽しすぎて、喜びすぎて泣いてくれたら最高じゃないですか。

漫才師・西野亮廣はお笑いの神様に服従します−−漫才師・西野亮廣氏インタビュー - 日経トレンディネット



オルゴールワールド

Amazonお笑いDVDショップ

Amazonタレント写真集ショップ









posted by 浅草太郎 at 19:40| 西野亮廣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「こんな芸人がいて欲しい」って思われる芸人にならなきゃいけないと思ったんです  西野亮廣

僕は「こんな芸人がいて欲しい」って思われる芸人にならなきゃいけないと思ったんですよ。

漫才師・西野亮廣はお笑いの神様に服従します−−漫才師・西野亮廣氏インタビュー - 日経トレンディネット



オルゴールワールド

Amazonお笑いDVDショップ

Amazonタレント写真集ショップ









posted by 浅草太郎 at 19:38| 西野亮廣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お客さんはどんな人たちでもいいんですよ。 西野亮廣

お客さんはどんな人たちでもいいんですよ。どの年代の人も同じように笑ってくれたら最高じゃないですか。

漫才師・西野亮廣はお笑いの神様に服従します−−漫才師・西野亮廣氏インタビュー - 日経トレンディネット



オルゴールワールド

Amazonお笑いDVDショップ

Amazonタレント写真集ショップ









posted by 浅草太郎 at 19:37| 西野亮廣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一部だけに向けたお笑いをするつもりはありません  西野亮廣

僕が目指すのは、じいちゃんやばあちゃん、子どもも皆で笑えるお笑い。だって子どものころ、たくさんの芸人さんに笑わせてもらったから、僕は芸人になったんですよ。だから、彼らを軽視するお笑いはしたくない。一部だけに向けたお笑いをするつもりはありませんね。

漫才師・西野亮廣はお笑いの神様に服従します−−漫才師・西野亮廣氏インタビュー - 日経トレンディネット



オルゴールワールド

Amazonお笑いDVDショップ

Amazonタレント写真集ショップ









posted by 浅草太郎 at 19:36| 西野亮廣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

