2014年05月25日

世界の中の自分を大きく育てたいと思っています。 市川海老蔵

僕は日本という枠の中で自分をとらえるのではなく、世界の中の自分を大きく育てたいと思っています。それによって日本の良さや、歌舞伎の素晴らしさがもっとわかるし、世界の人にも伝わっていくと思うんです。

MADE IN NIPPON! 第4回 市川海老蔵

市川海老蔵・1977年12月6日生まれ、歌舞伎役者



神さまからのお福分け 海老蔵 縁起物図鑑

Amazonタレント写真集ショップ









posted by 浅草太郎 at 21:58| 市川海老蔵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月14日

『これがいい!』と感じた気持ちを信じてやった方がいい  福山雅治

国が変わっても人種が変わっても、届くものは届くんだと。しっかり届く作品はあるというのを目の当たりにすることができた。だから、あまり決めつけずに『これがいい!』と感じた気持ちを信じてやった方がいいなということを、あらためて感じました。

そして父になる インタビュー: 福山雅治に大きな糧をもたらした運命的な出会いと新たな意欲(2) - 映画.com



HUMAN (初回限定盤)(MUSIC CLIP COLLECTION DVD付盤)

Amazonタレント写真集ショップ









posted by 浅草太郎 at 07:54| 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

NGを別に悪く思う必要はない。 福山雅治 

ベストテイクというのは、台詞をちゃんと言い切るとかじゃなく、そういうことを超えた、生々しい表情、新鮮なエモーションが表現されたテイクですから、そこを求めていけばいい。NGを別に悪く思う必要はない。

ツイナビインタビュー Vol.26 福山雅治 & 吉高由里子「解いてはいけない、愛が閉じ込めた謎。」 - ツイナビ | ツイッター(Twitter)ガイド



HUMAN (初回限定盤)(MUSIC CLIP COLLECTION DVD付盤)

Amazonタレント写真集ショップ









posted by 浅草太郎 at 07:50| 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

憎しみや悲しみを持っていない人の方が少ないでしょう。 福山雅治

生きていれば、受け入れられないこと、許せないことは必ず生まれる。憎しみや悲しみを持っていない人の方が少ないでしょう。

WHAT's IN?



HUMAN (初回限定盤)(MUSIC CLIP COLLECTION DVD付盤)

Amazonタレント写真集ショップ









posted by 浅草太郎 at 07:42| 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本当に大切なのは間違った時にどうするかということ。 福山雅治

本当に大切なのは間違った時にどうするかということ。

TVガイドPERSON



HUMAN (初回限定盤)(MUSIC CLIP COLLECTION DVD付盤)

Amazonタレント写真集ショップ









posted by 浅草太郎 at 00:39| 福山雅治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

