2007年10月28日

萩本欽一1



「よく「いつ寝てるんですか?」って質問されたよ。「よく寝てますよ」って答えてたけど。テレビやる時に一番大事なのは睡眠。寝不足だとアドリブ出ない。数字良かった時のテレビで睡眠不足は1本もない」


濃厚民族より)
posted by 浅草太郎 at 05:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 萩本欽一 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

萩本欽一2



「コメディアンって「あなた面白いよ」って言われたら、メチャクチャ面白くなるの。「お前つまんねぇよ」って言われたら、ほんとつまらなくなる。たまたま「欽ちゃんテレビできるよ」って言ってくれる人がいたから。それで作ったらできたの」


濃厚民族より)
posted by 浅草太郎 at 05:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 萩本欽一 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

萩本欽一3



「俺、長いことやってきたけど、いつでも「こうしたいんだ」って思って、その通りになったことは1回もないね。右と左で、右に行こうかと思ったら、必ず左から呼ばれる時が運だね」


濃厚民族より)
posted by 浅草太郎 at 06:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 萩本欽一 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

