2007年10月26日

高田純次1



「仕事が楽しくないときは、楽しくするしかないんじゃないかな。どうするかは分からないけど」


適当論 より)
posted by 浅草太郎 at 22:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 高田純次 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高田純次2



「恋愛がうまくいかないときは、家に帰って、布団かぶって寝ちゃう。それしかないね。ストーカーになっちゃってもみっともないでしょ」


適当論 より)
posted by 浅草太郎 at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 高田純次 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高田純次3



「お金に困ったときは稼ぐしかないな。あとは借りるか盗むしかないし。ヒモっていう手もあるけど、それもなかなか難しいからな。かなり体力ないとね。手っ取り早いのは借りることだけど、なかなか貸してくれないでしょ。「ちょっと返すかどうか分からないんですけど、貸してください」って言って貸してくれる人がいたらバカだね。っていうよりも紹介して欲しいな。「お金を借りて返さないのが金持ちになる一番の方法」だよ。盗むのはリスクが高いと思うけどどうかな」


適当論 より)
posted by 浅草太郎 at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 高田純次 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

