2014年05月25日

世界の中の自分を大きく育てたいと思っています。 市川海老蔵

僕は日本という枠の中で自分をとらえるのではなく、世界の中の自分を大きく育てたいと思っています。それによって日本の良さや、歌舞伎の素晴らしさがもっとわかるし、世界の人にも伝わっていくと思うんです。

MADE IN NIPPON! 第4回 市川海老蔵

市川海老蔵・1977年12月6日生まれ、歌舞伎役者



神さまからのお福分け 海老蔵 縁起物図鑑

Amazonタレント写真集ショップ









posted by 浅草太郎 at 21:58| 市川海老蔵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

人間って限界にぶつかり、それを乗り越えて大きく育つものだと思います。 市川海老蔵

人間って限界にぶつかり、それを乗り越えて大きく育つものだと思います。僕は日々限界にぶつかるようなお仕事をさせていただいているので、本当にありがたいですね。

MADE IN NIPPON! 第4回 市川海老蔵

市川海老蔵・1977年12月6日生まれ、歌舞伎役者



神さまからのお福分け 海老蔵 縁起物図鑑

Amazonタレント写真集ショップ









posted by 浅草太郎 at 22:24| 市川海老蔵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

一部にこだわると芝居が小さくなってしまう  市川海老蔵

「ここに力を入れよう」とこだわってしまうのではなく、すべて一生懸命に演じたつもりです。一部にこだわると芝居が小さくなってしまうし、本当によい部分を失ってしまう可能性があると思ったから。

MADE IN NIPPON! 第4回 市川海老蔵

市川海老蔵・1977年12月6日生まれ、歌舞伎役者



神さまからのお福分け 海老蔵 縁起物図鑑

Amazonタレント写真集ショップ









posted by 浅草太郎 at 22:26| 市川海老蔵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

