2014年05月10日

「意味分かんない」って、いいっすよね! 西野亮廣

「意味分かんない」って、いいっすよね! それが一番良くないですか。受け手の人の容量に収まってるって絶対嫌ですもんね。

【インタビュー】「意味が分からない男になりたい」キングコング西野亮廣という生き方 - ライブドアニュース



オルゴールワールド

Amazonお笑いDVDショップ

Amazonタレント写真集ショップ









posted by 浅草太郎 at 16:01| 西野亮廣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

漫才をやり続けなければいけないんです。 西野亮廣

あくまで、「漫才師が背伸びして○○をやっている」ということです。この意識を根底に持たないと「お前は誰やねん」と言われたときに説明できない。そのときに僕は「漫才師の西野です。テレビとかもやらせていただいてます」って言いたい。だから、漫才をやり続けなければいけないんです。

漫才師・西野亮廣はお笑いの神様に服従します−−漫才師・西野亮廣氏インタビュー - 日経トレンディネット



オルゴールワールド

Amazonお笑いDVDショップ

Amazonタレント写真集ショップ









posted by 浅草太郎 at 18:34| 西野亮廣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

僕は宗教にはまったく興味がない  西野亮廣

宗教にすがる人もいて、それで救われるのならばそれはそれで素晴らしいことなのかなとも思うけれど、残念ながら僕は宗教にはまったく興味がないし、占いや風水にもこれっぽっちも興味がありません。

Zip&Candyの日々



オルゴールワールド

Amazonお笑いDVDショップ

Amazonタレント写真集ショップ









posted by 浅草太郎 at 18:48| 西野亮廣 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

