2014年05月08日

何よりも楽しく歌うことが、一番です! 剛力彩芽

何よりも楽しく歌うことが、一番です!

特集:アーティストインタビュー[剛力彩芽]|JOYSOUND.com



剛力彩芽写真集「滴〜Shizuku〜」

Amazonお笑いDVDショップ

Amazonタレント写真集ショップ









posted by 浅草太郎 at 03:32| 剛力彩芽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いっぱい経験してたくさん吸収して  剛力彩芽

「女優になりたい!」という夢を持つことが素敵な事だと自分の中で信じて欲しいなと思います。いっぱい経験してたくさん吸収して、失敗が成長につながって、どんどん素敵な女性になって欲しいです。私もまだまだ始まったばかりなので、胸を張って“女優”と言えるように私も一緒に頑張りたいと思います。人としても、女性としてもどんどん自分を磨いていきましょう。

映画「黒執事」特集 - 魔法のiらんど



剛力彩芽写真集「滴〜Shizuku〜」

Amazonお笑いDVDショップ

Amazonタレント写真集ショップ









posted by 浅草太郎 at 03:36| 剛力彩芽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

楽しむってすごく大事  剛力彩芽

諦めないっていう事も大事ですが、やっぱり楽しむってすごく大事だなって思います。

映画「黒執事」特集 - 魔法のiらんど



剛力彩芽写真集「滴〜Shizuku〜」

Amazonお笑いDVDショップ

Amazonタレント写真集ショップ









posted by 浅草太郎 at 03:38| 剛力彩芽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

