知識は経験とのバランスが取れて、はじめて生かされる  坂上忍

知識は経験とのバランスが取れて、はじめて生かされるものですから。経験=失敗.....だったりね。

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba



偽悪のすすめ 嫌われることが怖くなくなる生き方 (講談社プラスアルファ新書)

Amazonお笑いDVDショップ

Amazonタレント写真集ショップ




posted by 浅草太郎 at 13:57| 坂上忍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

我々のお仕事は、休むってかなりの勇気がないとできない  坂上忍

森三中の大島さんが、【妊休】するとか。とても、素敵なことですね。凄い、勇気だともおもう。大島さんだけでなく、旦那さんも.....。我々のお仕事は、休むってかなりの勇気がないとできないことだから。

坂上忍オフィシャルブログ「綺麗好きでなにが悪い!」 Powered by Ameba



偽悪のすすめ 嫌われることが怖くなくなる生き方 (講談社プラスアルファ新書)

Amazonお笑いDVDショップ

Amazonタレント写真集ショップ




posted by 浅草太郎 at 14:01| 坂上忍 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

