2014年04月26日

人生には「やらなかったから、できなかった」ことを証明するか、それとも「やれば、できる」ことを証明するか、二つの生き方しかないと思ってきました。 加藤茶

人生には「やらなかったから、できなかった」ことを証明するか、それとも「やれば、できる」ことを証明するか、二つの生き方しかないと思ってきました。うまくいかないことを環境のせいや周りの人のせいにしてはいけない。結局は、自分がどうかなんだ、と。

心に留めておきたい言葉/加藤茶 | あす香



加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ [DVD]

Amazonお笑いDVDショップ

Amazonタレント写真集ショップ




posted by 浅草太郎 at 11:46| 加藤茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

盗んで覚えろ  加藤茶

付き人でしたけど、(志村けんに芸を)教えたことは一つもない。人に教えるのは得意じゃない。盗んで覚えろということ。相当盗まれました。

加藤茶「全員集合やりたい」 ドリフでの活動に意欲 ニュース-ORICON STYLE-



加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ [DVD]

Amazonお笑いDVDショップ

Amazonタレント写真集ショップ




posted by 浅草太郎 at 12:01| 加藤茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

現役でいるのは、年がら年中楽しいことを考えること。 加藤茶

現役でいるのは、年がら年中楽しいことを考えること。後輩の芸人さんに(頭を)叩かれるなんて、逆にうれしいですよ。

加藤茶“同い年”デ・ニーロに刺激!『キリングゲーム』PRイベント|ニュース@ぴあ映画生活



加トちゃんケンちゃんごきげんテレビ [DVD]

Amazonお笑いDVDショップ

Amazonタレント写真集ショップ




posted by 浅草太郎 at 12:08| 加藤茶 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

